二日目
 
朝風呂
露天があったので景色最高ですごく気持ちよかったです♡
 
朝食後にホテルのお庭を散策しました
 
紅葉綺麗でした
 
 
 
 
 
 
1泊目はハーヴェストクラブ旧軽井沢
 
昨年も泊まったのですが広々としていて
とても快適です
 
旧軽井沢銀座までも比較的近く
軽井沢駅も近く
近くに飲食店もあるので便利な場所だと思います
 
コーヒー飲み放題でした!
 
 
 
 
お昼は『とんかつ今井』に行きました
 
アウトレットの近くのゴルフ場の中にあります
 
これもグーグルマップの評価を元に行きました
 
Google マップの評価って結構信じています
 
すごく美味しかったです!!!
 
カツサンド
 
ヒレカツ定食

ご飯は土鍋で炊き立てを出してくれます
 
注文から提供まで20分ほどですが
本当に美味し良いので
また行きたいなと思いました!
 
続く
 

カメラInstagram @sato_atsuko_