こんにちは^^

 

今日は私の最近のヘアケアについて紹介します

 

おうち時間で美容院にも行けてないので

髪の毛ボサボサ・・・

 

とはなりたくないので最近いろいろなヘアケアを試しています

 
シャンプーは以前、ヘアサロンでいただいたものです
 

レイラエフオーガニックシャンプー

美容院のシャンプーはさすがって感じです
 
洗い上がりがすごくしっとりします
 

 

 

トリートメントはドラックストアに言った時に購入したこちら!

 

ハイダメージヘアパック

 

使用後はツルッとしてるのでこの価格にしてはいいかなと思いました

 

でもリピートはしない予定です

 

 

 

アウトバストリートメントは

コスメキッチンで購入した

【giovanni】フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム

 

これはしっとりして自分がやりたい感じの
ヘアに近くなるので2本目リピートしました!

 

 

 

乾かした後に

NUXEプロディジュー オイルを毛先を中心に塗ってます

オイルだけどさらっとした仕上がりです。

 
これが私の最近のヘアケア事情です!
 
お家にいると美容はいつも以上に楽しみな時間です
 
美容院に行けなくても
 
さらさらの髪をキープできるか!と謎の自分との勝負になっています
 
 

Instagram⇨ @sato_atsuko_

YouTube⇨ 佐藤温子チャンネル