OMOTE SANDO HILLS | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

OMOTE SANDO HILLS

今日はやっと3月らしい土曜日(^^)♡

先日またまたちむたんと撮影させてもらったレッツエンジョイ東京の新しい記事がアップされましたー♪

今回は、表参道ヒルズにあるキッズの森へ行きました!

こんな場所が表参道にあったとは知らなかった〜
わたしが撮影させてもらった日にはまだ未完成だったのですが、また全貌を見に遊びに行きたい♡
{F5B1FABD-B743-4593-9092-0F706E430F8B}

大好きなものがたくさんあって、撮影どころではなかったけど、逆にこんな自然な笑顔が撮れて良かった!

出産祝いや誕生日プレゼントなどにも使えそうでかなり通ってしまうだろう...

リアルに欲しいものいくつかチェック済み✔️

ママの買い物中にパパとここで遊んでるのもありだよね〜ニヤリ

みなさまも是非見てみてください♡

レッツエンジョイ東京