Let's enjoy TOKYO!! | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

Let's enjoy TOKYO!!

とてもとてもお久しぶりなブログになってしまいましたあんぐりうさぎ
最近めっきりインスタでちむたんアップしまくる日々で...笑

そんなちむたんはもう直ぐ2歳になるので、誕生日が近い友達とお祝いする計画を立てています♡楽しみ〜

さてさて。
以前フリーマガジンの表紙とポスターをやらせていただいたLet'senjoyTOKYOのwebサイトにて、”ソロ活”というページに出させていただいてます。

二子玉川にある隠れ家倉庫カフェ”ソウルツリー”を紹介しています(^^)

ここは以前から行ってみたかったから嬉しい♡
デザートも最高でした!

ショーケースの中のチーズケーキもきになる...てへぺろうさぎカナヘイハート

久々のカフェでの一人時間もリフレッシュできていいもんでしたが、今度は家族も一緒に行ってみたいです♡

みなさんぜひチェックしてみてくださいね!