train!! | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

train!!

最近のちむたんはトーマスの影響なのか、電車大好き!
見かけるたびに大きな声で「あー!」っと指差し大興奮。

{5C7D3B4A-B4B4-4EA7-B2CA-97A9C069E687}

線路に挟まれた広場では、あっちも電車。こっちも電車で大忙し!

電車が通れば反対側には新幹線の無限ループ

「あー!でーしゃ!でーしゃ!なんなーい✋(ばいばーいの意)」

楽しそうでなによりでした(^^)

言葉も増えたんだかなんなんだか怪しい言葉でおしゃべりしまくってます。

それとともに気に入らない事とかできない事とかあるとすぐビャーっと泣きます。

プチいやいや期なのか。

いやいや、まだ1歳4ヶ月なんですけど。早くない?

これいやいや期とかとんでもねーな!
大丈夫かな。

今から心配😭

{AC9CACD6-F940-470F-977E-BC8C1410EE0C}