Emma Taylor 展示会 | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

Emma Taylor 展示会

連続で展示会ブログ!

今期お披露目Emma Taylorの展示会へ。
{882FE644-5484-4F51-BBAC-2BB8256AEC8A}

{00BCA165-6C81-48A8-ACB5-8F37B2C906A6}

{3E9CE2F0-F802-4468-BB90-E5FD3DCA0862}

NY出身のデザイナーemmaのきれいめモードなスタイルが素敵でした✨

お手頃で着心地も良く、形もきれい。
最高ね😍

毎度のことながら迷った迷った!

迷いついでにkidsのANTONEもチェック✨
でも120からとさすがに大きかったのですが、このニットキャップならば!
{8868D2DB-417A-4B7E-AC9F-E60764D5609D}

ということでこちらを。
カラー展開も沢山だったけど、この色が一番似合ってたよ😘

{DE7B2596-E9E7-4B87-9E58-4D705CF44CBA}

温度差...笑

今回も絵美ちゃんと一緒に行ったけど、またしても同じものをオーダーという相変わらずの仲良しぶり。
{1E83A8C0-67A6-47EF-BB79-F218CCD88EAB}

あの日のデジャブがこの秋冬も起こる予感...w

ニットのセットアップを頼みました(^^)
また届いたら紹介します。

春夏もとっても素敵なので要チェック✨