aquagirl | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

aquagirl

先日は仲良し絵美ちゃんとaquagirlの展示会へ...

{634611A9-DFD4-4501-80EB-EDC941631492}

ってえ?
嘘ですやん。

待ち合わせしたところにドッペルゲンガーみたいなのがいると思ったら、笑って近づいてきたのが絵美ちゃん‼︎

打ち合わせなしのまさかのシンクロ率。

先日も一緒に行った神戸レタスの展示会で付けていたサロペットにレースシューズがおそろ♡

インナーも白の細ボーダーとモロかぶり🙄‼︎

でも同じアイテムを選んでも色や形で随分テイストは違うものね。

あたしはカジュアル
絵美ちゃんはガーリー

キャラ分けキッチリʬʬʬ
{79ACAAD4-50EE-4437-A47D-10484C4D9B7A}

これから絵美ちゃんとのお出かけは要打ち合わせ必須のご様子。

さてさて。
2016A/Wのaquagirlは、【modern vintage】がテーマ
{60DC6746-10E9-443A-BF2A-6FE04FB72566}

そんなのあたしのタイプど真ん中に決まってる😍

小物からアウターまで隅々まで物色
{B6B1D1E1-FF99-48E5-A6CD-A2EF4A37AAD9}

{CE5313FB-45ED-40A3-B01E-39587E41EC43}

最終的にはやっぱりずっと探していたブラックライダースに決定
{796D7BE1-A410-4E00-B836-58C7D444FA75}

本格的なライダース仕様になっていて、シープレザーで柔らかくノンストレスな着心地♡

肩幅がある私はタイトなアウターを着ると肩が窮屈で動きにくく、重ね着もしにくい事が多かったのですが、これはかなり優秀!

上のマネキンのニュアンスカラーも今年の流行で押さえておきたいところだったけど
オールシーズン着られて、汚れも目立ちにくいブラックに。
ママは汚れと隣り合わせの生活ですからね。

届くのが待ち遠しいUMAくん