arrow!!! | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

arrow!!!

お世話になってる加圧ジムのトレーニングスペースアローでトレーニング‼︎

ちょっと変わった加圧ジム

トレーナーが理学療法士。

理学療法士のトレーナー。



体のことを知り尽くした理学療法士がマンツーマンでトレーニングしてくれます。

マンツーマンなので気になる所を丁寧にみてくれて自分に合ったトレーニングを提供してくれます(^^)

ガッツリ鍛えたい方も
シェイプアップしたい方も
運動習慣をつけたい方も
肩こりを治したい方も
姿勢を良くしたい方も
皆んなに合ってるジムだと思います

{62E570F5-4155-4264-B629-DE6440D92D39}

あら何にこんなに爆笑してたんだっけな笑


夏に向けてそろそろトレーニングを始めたい!
春は新しい事に挑戦したくてムズムズしている皆さまに特別に

予約の時に私ののブログを見たと伝えて貰うと55分の体験コースが無料で受けられるそうです。

太っ腹です!

皆さま夏に向けて今から引き締めていきましょー♡