influenza | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

influenza

おはようございます(^^)
日曜日はバレンタインデーでしたね!
みなさんチョコレートは作ったりもらったり渡したり買ったり食べたりしたのでしょうか♡?

私は夫から
{E848B2DE-E081-4460-A1C3-AE55A961AFA3:01}

手作りオランジェット♡‼︎
甘さ控え目で柔らかくて苦味が少なくて...最高のバランスで最高に美味しかったです。

数時間煮詰めて溶かしたチョコレート塗り塗り~ってな感じで(も十分手間だけど)できるのかと思いきや、一週間近くゆっくりゆっくり煮詰めて乾かしてってやっていくのが柔らかく美味しくつくるポイントらしくて

そりゃぁもう手間暇かけた分美味しさも100倍200倍でした(^^)

私からはブラウニーを...と思ったのですがなんとまぁ金曜日の夜からちむたんが、日曜日の深夜から私が発熱しインフルエンザにかかるというなんとも最悪なちむ家となっております。

病院で頂いた薬で熱はすぐに下がって、ちむたんはすっかり元気に。あたしも大分楽にはなりましたが、背中の劇痛が...!!!


眠れないT_T

あぁ。大人のインフルエンザってこんなに大変なんだ。
ずーっとかかってなかったからだいぶ油断してた

つい先日同じ事務所の高橋絵美ちゃんと
絵「インフルエンザ流行ってるから気をつけないとね~」
飛「あたしはずっとかからずに来たから今年も大丈夫~(余裕)」
みたいな会話したのが恥ずかしい笑

そんなことより各所にかなりご迷惑をおかけしてしまっているので早く治さなければ...

なによりちむたんを抱っこするのが辛いので早く治していっぱい遊んであげたいわ。

今週いっぱいは安静隔離

きっちり治して出直します。

みなさまもお体には気をつけて!
油断大敵です( ̄^ ̄)ゞ