tankyou‼︎ | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

tankyou‼︎

みなさま!
今年もありがとうございました(^^)

今年は出産に始まりあっとゆうまの一年でした。

{E21F2241-872A-43A6-87BE-AE069ED0AA39:01}

生まれた頃は50センチだったちむたんも10ヶ月で74センチに。

{3A6EFEFE-968C-4AE7-ACBD-7EE750C1D446:01}

なんて感動的。

全部今年の出来事なんて思えないくらいちむたんにとっても私にとっても濃く駆け抜けた一年。

新しい毎日を楽しい毎日を大変な毎日をありがとう!

来年はどんなことが起きるのだろうか!

来年も楽しいに違いないな。


お家でのんびりな大晦日。
今はうちの男子たちお昼寝ちゅう笑

明日ものんびりな元日を過ごす予定!

来年もちむ家をどうぞよろしくお願いします。

みなさま良いお年をお迎えくださいね!

それではまた来年ー♡笑
{097C6422-86FD-4D23-9296-8C8D951D985D:01}