Yuri chan | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yuri chan

続々ワックスサシェのオーダーいただけて嬉しい限り!

オーダーが重なっていて遅くなってしまっている方々、ごめんなさい😭

そして新作はしばしお待ちください。すぐ出します。すぐすぐすぐ...てへ

作品撮りやマタニティーフォトでお世話になったゆりちゃんにもオーダー頂いたので直接ちむたんを会わせるついでに届けに行ってきました!
{ADFB39EC-25B2-40BC-B99B-08863745178E:01}

やっと抱っこしてもらえたー♡
にんまりちむたん♡
{E94C4438-E758-4DFA-BBA2-82BAB3CD784D:01}

今回のオーダーは、ご自宅用に紫ベースのものを。
結婚祝いにプレゼントとして香りの強すぎないものでという事だったので、甘くてフレッシュな新婚のお二人に合うオレンジの香りにしてみました♡
気に入ってもらえたら嬉しいなぁ!

ついついおしゃべりしちゃって、
お仕事のお邪魔をしに行ってしまった!

{21E07748-75EA-4BB1-8830-DDB97A6B247F:01}
今度お店にも飾ってくれるって♡やっぴー!

{373A7329-E152-49A4-992D-5DA5BA7F09B4:01}
歓喜の抱擁
{6CE60D0C-E2AA-4D30-ACE6-F64D2A35144F:01}
からの爆笑親子

似てる♡?ちむとあたし似てる♡⁇笑
{89AD0C1B-E619-4359-920E-2ECFF62C1F27:01}
今宵もちむたんが寝た夜、沢山作るよ~!
それまで全力で遊ぶのだ。

でもマミーはその前に一仕事。
ばははーい!