initialize candle | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

initialize candle

結婚式で飾りたいとの事で、オーダーしていただいたキャンドル。

ワックスバーが気に入ってくださってたのでイニシャルのワックスバーにしました。


しかし
{5B93D22A-A44B-4286-BEED-52E84A66AEEE:01}

がびーん。
折ってしまった...ショック‼︎

そんな折ってしまったり何だりかんだりありましたが、完成♡
{B8B9C01E-32A9-47FA-9B55-F26D36A4606B:01}

新郎新婦が座るメインテーブルに飾っていただけるみたいなので、お二人の邪魔をしないように大きすぎないサイズ。

でも小さかったかなぁーとちょっと心配...笑

お食事もされるのであえて香りは付けませんでした。

写真を見た限りでは気に入ってもらえた!

あとは実物を見てどうか...

ドキドキ。

個別の注文も含めてミンネさんでは完売状態...なんてこった!

こんなにすぐ反響があるとは...ありがとうございます♡

いい香りをすぐお届けできるように、出来たらすぐにアップするようにしています。

ちむたんが寝たあと作るので一日にたくさん出来ないのでちょこちょこアップになってしまいますが、Instagramにて情報もアップしていきますのでチェックしてください♡
(あたしのInstagramも見てね)
全て一点物で、即日完売のものが多いので、お気に入りが見つかればラッキーです☺︎♡‼︎

イニシャルワックスバーも、ウェディングはもちろん、ギフトやインテリアにもぴったりなので是非minneにてダイレクトメールでご相談下さい(^^)

今日は生憎の雨。とゆうか台風...
土砂降りで動けないのでお友達と会うのも支援センターで遊ぶのもお預けでお家遊びな1日。
{5A31B8AC-CDF0-4FB7-ADAC-B63F927AB3FF:01}

それでもちむたんは色んなものをいじって遊んでイタズラして楽しそう!
ママちむはその分大変よ。ヘロヘロ

それにしても、雨降り続きでやんなっちゃう!