Training with baby | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

Training with baby

産後ダイエットには加圧トレーニングが良いと聞き、通い始めてはや1ヶ月ちょっと。

なんとビックリ2キロ程痩せました。

わーいわーい♡

先日の撮影で菅井悦子姉さんとお話ししてから体重よりも体型とゆう大事な事を忘れていた私ですが、これからは美しいボディラインを作るために励んでまいりたいと思います。

通っているkinoveでは一人一人に合わせてパーソナルトレーニングしてくれます。

毎回行くたびにレベルアップしているような気がしてキツイですが、結果が出てきて嬉しい限り。

ちむたんも一緒にトレーニング
{EDFE0EE4-0E7C-4283-8C7E-73EB111575D6:01}

{44945FF2-7DD7-4838-9733-4507A7B902C0:01}

パーソナルトレーニングなので子連れオッケーがありがたやです。
{2E9F352D-BCA1-4698-9E02-391C23B544F8:01}

しかも可愛がってもらってご満悦~
{EFDB5386-BB08-4726-905E-736ACD00FC47:01}

先日ブログにも載せたシルクサスペンションヨガのハンモックに乗せてもらって気持ちいいちむたん。

終始お利口にしていてくれたので、トレーニングし易かったです。

さてさて今から家でもストレッチ、筋トレ頑張るぞー