secret of good sleep | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

secret of good sleep

今日もよく笑いよく遊び、良くおっぱい飲んだ一
日。

あいにくの雨模様もなんのその。

俺には関係ないぜ

な、ちむたん。

今宵もぐっすり夢の中です。
私はゆっくり半身浴タイムです。

一番リフレッシュできる時間かもなぁ~♡

そんなちむたんの安眠の秘密は
{16E80AD1-D470-44BF-ADCF-ED9E6721D417:01}

ドイツマリエン薬局の安眠用ナチュラルベビーオイルです。

お風呂あがりにこれでマッサージしながら遊び~

おっぱい飲んで、コテっとお休み。


スキンケア効果が高いといわれるワイルドローズオイルをはじめ、すべて新生児のデリケートな肌でも安心して使える原料のみを配合されたマッサージオイル。

私までリラックス♡

私もちむたんもいい気持ち

平和な夜を迎えます。

また明日、朝の5時から沢山遊ぼうね!ちむたんw
{D2C18B6B-D4EA-4204-9C15-5C7065BD2AED:01}

最後にNG shotを...

連写すればこうなるわな笑

すまぬ、ちむたんよ。面白いからつい。

それでは素敵な金曜日を~♡