Ici et la | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ici et la

今日はイシエラパオデロの秋冬展示会にお邪魔してきました!
{7291F243-633F-4F8D-BB0E-AC5489DD64A9:01}

{D90538EB-8DB1-4369-A4A5-C123F40D2266:01}
{46E2A887-FC93-4B6D-94FD-83EA4C61B9D0:01}

{01E0DF09-1F88-46A7-9E4C-A0B7A7EDB0B6:01}

どちらもオトナなブランドでした。
今日はちむたんも一緒に品定めしてくれました♡
{BD87901D-07E4-46E2-8173-1210B76D002E:01}

{2993D9A6-F03E-4517-9B35-D7807AB1E753:01}
me:ママちむこれ似合ってるかしら?どうかしら。

chim:うむ。なかなかええんちゃう♡ママちむ似合ってるで

なんて会話早くしたいわ~

{167EE5F3-53FF-47E5-861E-273120CDA8AF:01}
とゆうことでこちらのガウチョをセットアップでつけました。
柔らかいジャージー素材で着心地抜群なので季節を問わずに着れる♡今から着たい!

秋まで待てないー。

秋もゆるっと系が引き続き流行るみたいで、イシエラのワイドパンツはすこーし細身でかなり形が綺麗だから初心者でも挑戦しやすいと思う。
{6E10D1F7-BD1E-454F-9E35-F6A666BFB9B9:01}
そしてこちらのベストが重なった様なトップスのグレーも♡
ガウチョとも合いそう!デニムでもいい感じ♡
{B608FFEC-6C8A-4D18-B4B7-63EB51326101:01}

{A339AC0C-39AB-47A1-8A43-5CF5C8C4F338:01}

{2E630516-36C8-4134-91F8-B0A627B6A025:01}

にっこり笑顔で愛嬌とゆう事を覚えました。
ここでもちむたんはアイドルでした。

バカ親は鼻高々♡笑

高橋絵美ちゃんもちむの魅力に骨抜きでした。

沢山抱っこして遊んでくれたけど、写真撮り忘れた...また今度遊んでもーらお♡
{A9AA54C0-D40C-46ED-9808-BA08248EED64:01}
秋が待ち遠しいぜ