heather | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

heather

先日撮影で着させてもらったヘザーのサロペット
{30C43957-65B1-4846-8CCB-1DF4E223855A:01}

{5EFEBA9D-6055-402A-975D-6EC5D8C25DB8:01}

{2F1E4B0C-D0AB-4189-AFF0-BAECFA66B538:01}

頂いてしまいました。


ありがとうございます!


そしてもう一着。
これまたヘザーのイエローのロングカーディガンを合わせて
{10C53718-971F-4A1F-91F9-D5FE7B40F17D:01}

4色ほどあった中から

イエローが優しげママっぽいよ。

の一言で決定。

単純なので。

サロペットの胸あて(?)の部分が低めなので、そのままベローンと授乳できて楽。そして可愛い♡


どうすか?優しげママっぽい?
くはは

{367C31C6-32D0-4DD6-ADD6-B5C57570E78A:01}
あの華麗なる寝返りを披露してから数日。

あの日は調子よくゴロンゴロンしまくってはどこかにぶつけて泣くとゆう事を繰り返していたのに、あの日以来めっきりゴロリンしなくなった笑

あれは幻だったのか。

一進一退を繰り返して出来るようになるのか。

そして!
ウーマンオンザプラネットでNYまで来てくれて、一緒にブルックリンを巡った森三中の大島さんが元気な赤ちゃんをご出産されたとゆう事で!

めでたい♡おめでとうございます♡

あの日以来勝手に親近感♡だったので、
同じ年に出産してさらに親近感♡

嬉しいなぁー!

しかし特大ベビーちゃん。さすがです。

ちむもデカイ方だったけど、こりゃえらいこっちゃ!お疲れ様です。

ゆっくり休んで子育て頑張ってくださいね!


と勝手にメッセージ笑