livingroom | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

livingroom

やっとやっと注文していたソファーと、テーブルが届きました♡
{FC52D3DB-E95F-4393-9E02-CB80F35704F4:01}


{3D027731-F9C6-44CC-9940-13C18845C6C7:01}

お食い初めに間に合って良かったー!


テーブルは、主人が仲良くしてもらっている家具職人の常さんにお願いしました。

高級和食屋さんの食器や、重要文化財の建物修繕なども行うすごい方。

{8C366E1C-9162-414A-9D55-B94B89CBAB45:01}

{632C9B7C-B2B3-4C77-A7FA-CB62D1CC8528:01}

{F32C0A90-F387-4C75-B0F9-F3CF0001C18F:01}

ナラの木と、無垢の木で作っていただいた天板は、あえてワイルドな木目を生かして表面に傷をつけて味のある仕上がりに。
{0C5F456A-F1B2-4E77-8649-44CFA2216A6A:01}

{CD16236B-9B2B-4482-A276-21585DB2D402:01}

脚の部分はアイアンで、バーナーで焼き付けてあえて黒っぽい色合いに。

使うほどに変化していくように
私たちの生活に馴染んでいくように作ってくれました♡

シンプルなデザインがお部屋にあうー♡‼︎
{10C0779E-0854-4ABE-847B-1B965B729D82:01}

あとは主人が棚を作ってくれて、あたしがクッションを作れば完璧なのさ!

{BCB173D1-E715-44FD-90DF-07074098D8BA:01}

真上から見ても素敵なテーブルや♡

そして、テーブルと同じ木の素材で作ってくれたカッティングボードもプレゼントしていただいちゃいました。
{ED137627-C5D7-4452-A54B-A4299A01F68E:01}

うおぉ!素敵すぎる♡

本当にありがとうございます:)

これでやっとみんなをお招きする準備がひとまず整ったのです。

ホームパーティーや!
{FA897635-FD43-4CF4-B99D-91E230118DCC:01}

いえーい!