Rooibos tea ✖️Manuka honey | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

Rooibos tea ✖️Manuka honey

母に、マヌカハニーを頂きました。

単身赴任中の父にあげようと思って二つ買ったみたいなんだけど、色々見てたら妊婦にいいらしいとゆう情報を得て、予定変更。
あたしにくれました笑

すまん。父よ


この時期なにかと乾燥するので風邪も引きやすかったり、アトピーやら便秘やら虫歯やら...様々な事に効能を発揮するマヌカハニーは、薬の飲めない妊婦や授乳ママでも食べれるのでとても良いそう。
蜂蜜は喉を潤してくれるのでね!!

{760E5B7A-7A96-4FB4-A061-7B2C1430C465:01}

特に、ノンカフェインでビタミン、ミネラル、鉄分などを多く含むルイボスティーに垂らして飲むのが良いと言われているそうで、加熱してもマヌカハニーの効能は失われないそうです。

また、母乳の出も良くなるとか...

もちろん妊娠中でなくても健康効果大の飲み物として近年注目をあびているルイボスティーとマヌカハニーなので、皆さんにオススメ。

肌がちょっぴり弱めな主人はコーヒーを1日に何杯も飲むので、そこへこっそりマヌカハニーを入れて出してます。

このブログ見てたらバレるね笑!!

でもいい事だからいっか:)


これで夫婦ともに健康で出産、育児に臨みます!!