Chichibu | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chichibu

年明けは秩父に旅行に行きました!

連休がなかなか取れない主人なので、とっても楽しみにしてたのですー:)!!
{1A8699C7-9F0C-4321-ABBA-BB517AACA6BB:01}

こういう時の早起きは全く苦じゃない不思議。

しかしベイマックス顔負けのまん丸具合。

まだ初詣をしていなかった私たちは、まず三峯神社へ。
{ABB5B431-0962-41C7-BFFF-547E40BDE8F5:01}


バスに揺られること1時間半くらい?

すごい山道。くねくね道でさすがのあたしも酔っ払っちゃったけど、降りた瞬間のいい空気!

この日はお天気にも恵まれていて、とっても気持ちよかったです。
一気にモヤモヤも晴れました
{02CA2F6C-A13C-4ABD-984E-5A79AD475AF7:01}


本殿まではなかなかの坂道に階段。
{51A137DD-B033-4737-90FD-E1753AD450FB:01}
まだ元日に降った雪も残っていて寒かったけど、
それでも安産目指してガシガシ歩きました。

我ながらなかなかの健康妊婦☆
{EBA96D62-B4C1-4304-935C-241645093C9C:01}
手を清めるお水が氷ってるので、ワラみたいのをフリフリしました。

初体験。

朝早めに行ったので、思ったよりも人混みも少なくすみました♡


そして肝心のおみくじですが...

今年の運勢が気になるところです
{08BE477F-3165-4B56-BEE0-F672A5B43C7E:01}

末吉くんでした。

そんなもんです。


凶を引く確率の方が高い私にしては良い方だ。

大切なお産は安産だったのでオッケー!
お守りのダルマも付いてきたので、肌身放さず持って開運ね!


本殿脇にある御神木にも触ってパワー注入してきました。
{D174ED9C-878D-4CDA-AE86-1E95A3158FE6:01}

{7ADD1381-42B0-4CB0-BCCC-E47595261753:01}

とっても大っきい!
じんわり暖かかったです。

触ってるあいだ赤ちゃんも動いてました。
御神木パワー届いてたかな?

この日は早めに旅館へ行き、温泉でのんびり過ごしました:)

普段休みが少ないので、年末年始はなんだかんだとやる事いっぱいで慌ただしかった主人もやっとお休みできたみたいで良かったです。

{385D2718-1543-40E4-9636-8AE5E036D5B6:01}
食前酒に自家製の果実酒を頂き(もちろんあたしは自家製ジュース笑!)
{CB37B169-FE1C-4483-BF2C-86CC0F1B2DAC:01}
囲炉裏を囲んでの食事は心温まるリラックスしたひと時でした。

それでは2日目に続く...笑