a biggest product....!!! | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

a biggest product....!!!

我が家のベッドルーム。
photo:01

布団カバーと、枕カバーはあたしの手作りです。

今までで一番の大作!!

大きさがね...!!!笑

出来も上場♡


青や緑が好きな主人。気に入った布団カバーが見つからず、

主「あ。もしや作れる?」
あ「いやぁ、作った事ないからできるかわからない...」
主「わかるかわからないかじゃない!やるかやらないかだろ!!!」
あ「じゃあやってみるよ...」

こんな感じの会話の末に作ってみることに。

あたしの主人はいい意味でとても厳しい人です。
人にも自分にも。

だから「できる?」と聞かれると、この会話の繰り返しなので、「やってみる」とゆう選択肢しかあたしには残されない...笑

色んな力が鍛えられそうだ!本当に。

他にもリクエストが沢山!!ちょっとずつ作っていこ~


我が家は夫婦揃ってDIY好き!

これから色々なものを作ってこだわりハウスを作って行く予定☆

他にもちょこちょことお部屋の様子をアップしていきますね~♪