today's dinner | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

today's dinner

なんて事無い食事です。
photo:01

今夜は主人のリクエストの生姜焼きとひじき煮でした。

生姜焼きは生姜多めで塩分控えめに。実はそんな食べた事なくて、作るのは初めてかも...

記憶にない笑
でも美味しくできたよ!!!やっぴー♡

ひじきはあたしの大好物でもあるので山盛り作りました♡

お味噌汁は干し椎茸でだしをとって、豆腐と小松菜を入れました。

栄養満点♡♡

最近、新居に引っ越してまだまだ家具が少ないです。

今、知り合いの家具大工さんに素敵な素敵なテーブルをオーダー中。

我が家にやってきたらお披露目しますね!!
楽しみだなぁ~

それまでちっちゃなローテーブルで我慢笑

そして今日、はじめて教えてもらった近くの安いスーパーに行ってみたらとんでもない戦争のようでした!!

主婦パワーすげえ。

あたしまだまだヒヨッこ過ぎて、もみくちゃにされてボロボロになりました。


あたしはここでまた強くなれそうだ笑

めげずに闘いたいと思います。


いかんせん安いので♡

今日はスーパームーンだよ!!お願い事しなくっちゃぁ~