うみゅ♪
今回はアップデートで現出した強力な珠♪

祖龍珠(ミラルーツ)と
エルゼ珠(エルゼリオン)の珠の詳細書きます♪
まずはルーツ♪




ついに実装♪一閃3のスキルポイント♪これだけで説明要らないレベルでお強い珠♪

なのですが生産に少し辛い条件が付きます(; ̄ー ̄A
まずは道でルーツを3体倒している

三体倒して初めて珠化するための最終強化までの素材が道カウンターで交換できます

んで2つ目、、、
ルーツ素材の交換限度数が1週間に1部位だけ

メンテで限度数がリセットみたいなんですよ、 、
だもんでまだな方♪頑張って三体倒して今週分の素材ゲットしときましょう♪
お声かけて頂けたら微力ですがお手伝いいたします♪
ちなみに1部位分珠化可能の交換での必要
数は20000位です♪
ルーツ三体倒せば15000ゲットなのでポイント的にはさほど辛いってことはないと思います♪

そして♪エルゼ珠♪




新スキル無♪

一閃の上位?スキルっぽいのですが真価発揮は今週のメンテ明けっぽい?
個人的には巧流強化のリファインのが
きになってますが♪
新スキル以外も有用なスキル構成ですし使い所は多々あると思うよ♪

って事で♪

アナタのさとでした♪(^_^ゞ
皆様よきハンターライフを(///ω///)♪