まずは一番最初に言いたい。
みなさま
ありがとう(≧▽≦)

言うなれば、今回の引っ越し、、アタシのワガママです
大晦日からの一連のお話で色々あって、前の団の匂いってのを払拭したかったんです。
それに皆を巻き込んでバタバタさせちゃいましたf(^_^;

でもごめんなさいじゃない♪もっともっと楽しくここで遊ぶため♪

だからありがとう(*/ω\*)
まwこの感謝を全部文字にしちゃうと恐ろしい文数になるのは必須なのでそれは日々感謝するって事でお返しする事にします


と、前口上が長ったらしいのはいつもの事なのでいつも通り生温かい目でお願い致しますm(。_。)m


さて♪お引っ越し開始いたしました♪
現在アタシ含めて12人のハンターさんがお引っ越し完了していますが、、、
まだな方♪
Almeria
団長魔女
で検索すると一発で見つかるので申請お願い致します♪
そして既に引っ越し完了してる方々♪
全員に入団許可権限ありますので気付いた方許可お願い致しますm(。_。)m
アタシだけでは時間に制限もありますし全員でのカバーリングが一番時間的ロスも少ないと思いますので♪
そして、これはアタシの勝手な判断で実行させて頂きますが、、
引っ越し云々関係なく、入団許可権限は皆様ずっと持ってて下さい
ココってネトゲ♪皆さん色んな出会いがあると思います♪その出会いの中で
「このハンターさん面白いな♪」
「この人またご一緒したいな♪」
「猟団悩んでるのか、この人」
色んな事あるかもです♪
そんな時、ウチ来る?団長アレなヤツだけど面白い団だよ?(≧▽≦)
ってなった時にもお話しやすいと思うんですよ♪なので皆様♪楽しくお友達の輪広げましょう♪
けっして団を大きくしたいとか、そんなのではありません♪思うことは只1つ♪

楽しく殺りましょう♪

コレだけです♪

ではでは良いハンターライフを♪
あなたのさとでしたm(。_。)m
そしてクドイでしょうがw
ありがとう(*/ω\*)