「ラヴィット!」モグライダーのモグ散歩 中野編 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

「ラヴィット!」モグライダーのモグ散歩 中野編

明日の朝8時~のTBS「ラヴィット!」

モグライダーのモグ散歩は 中野編

 

ナレーションを担当させていただいています。

是非ごらんください♪

 

 

 今年はモグ散歩もそうだし

走る別荘!車中泊の旅もそうだし

楽しい番組にたずさわらせていただいて

とっても嬉しいなぁおねがい

 

 もっと上手になって

現場に貢献できるようになりたいな。

視聴者さんにも喜んでもらえる

楽しいお仕事をしていきたいなハート

 

 あー、先日43歳になりましてん。

ゆっくりブログをするつもりが、

あれこれしたい事がいっぱいで

まだ書きに来られてなくて・・・

 

 とにもかくにも、

おめでとうを送っていただきまして

ありがとうございますラブラブ

 

 いつも上手にお気持ちを受け取れなくて

すぐ照れちゃうし隠れちゃうんですけど(苦笑)

ちゃんと受け取ってお返し出来るように

お仕事頑張っていきたいと思っています!

 

 まずは、お礼まで照れラブラブ