走る別荘!車中泊の旅 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

走る別荘!車中泊の旅

 大変です!

4月からレギュラー放送化されました

「走る別荘!車中泊の旅」

BS-TBS 毎週金曜日のよる9時ラブラブ

 

 

なんと、ブログではお知らせしてませんでした!!!びっくり

 

 年に何度か特番で放送されていました

ロバートの馬場ちゃんが

走って泊まって料理するあの素敵な旅番組が

4月からレギュラー放送化!

 

馬場ちゃんの他に、

デカダンス芦名さん回は

温泉巡を巡り

ナレーターは斉藤貴美子さん。

 

私の登板(馬場ちゃん回)は月に1回前後かな?

 

しかし、番組を応援していただけたら

嬉しいですニコニコアップ

 

Tverでも配信していますので

是非ご覧ください♪