春 人生こっからでしょ | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

春 人生こっからでしょ

 東京は随分と暖かい日が続くようになり

朝活を始めた佐藤です。

 

 朝いいスタートが切れると

一日が爽やかな気分になります。

 

 ヨガも筋トレも瞑想も英語もすっかり日課になりました。

どれもハードにやっていないところが続くコツかもしれません。

体調も悪くないです。

 

 うん。いい感じいい感じ。

春は別れと、出会いの季節。

 

寂しがってばかりいられません。

次の出会いに向けて、今出来る事を積み重ね。

しっかり肥えておかなくては!と思っています。

 

 

 折角の芽吹きの季節に

新しい事に挑戦しようと

さっきオンライン説明会を受けた所です。

 

 仕事以外の時間は

人生を充実させるのだ。

肥えた私が、実をお届けするのだ。

そうやって生きて行くのだ、などと思っています。

 

 

 若い頃、芝居をする時に

負のエネルギーがパワーになる気がして

色んなものを手放して表現する意欲が残るのか

とても不安に思った事があるのですが

手放さざるをえない事情に巻き込まれ

強制洗濯され

暫し放心の時を経て今ようやく

穏やかに満ちたところから生まれる表現意欲を優しく感じているところです。

 

 人生こっからでしょ

と、未来に思いを馳せつつ。

 

 楽しい大人の時間が始まりますよ。

アラウンドフォーティー。

悪くないな。ウインク飛び出すハート

 

 

 

 髪をショートにしました。

今の気分にぴったりな感じです。

 

写真もそろそろ撮り直したいな♪