あの人に会いたいな、と思った先にある扉。 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

あの人に会いたいな、と思った先にある扉。

 まだまだコロナ禍ではありますが

人と会う事がなんとなくOK?な空気?

出て来ましたでしょうか?

 

 私は今多分

とてもとても人恋しいタイム到来のようです。

 

 引っ越してご近所さんがいなくなり

じゃあ新しいお店を開拓?・・・夜眠る町!!

家でご飯作る?

 

寂しい。

銀シャリが居た頃はそんな風にあまり思わなかったけど

部屋は広いし・・・

 

よし!

会いたい人に会いに行こう!!

 

 ふと

「あの人に会いたい」

と思った時は、絶対に会いに行った方がよいのです。

 

 先日もそうやって会いに行ったら

同じような事を考えて

頑張っていたのだと知り

情報&エネルギー交換をして

にこにこしながら帰宅しました。

 

 その先に、また

「あれやってみたい」「あ、私はこんなことが怖いのか」

など気づくことがあり

小さな扉を少しずつ開けて行くと

振り返った時

道になっていたりするそうです。

 

 「会いたい」と思うために

夜眠る町への引っ越しがあったのかな?と思ったり。

 

 導かれていると思えば、失敗も

してよかった経験に変わりますよね。

 

 あの時あれを得られなかったから

今、ここにいる。

 

 

 今会いたい人がいっぱいいるのですよ。

 

自分のあれやこれや、面倒くさい事が片付いたら

人に懐きたい自分に出会いまして

ちょっとびっくりしています(笑)

 

今年はたくさんの人と、関われますようにスター