GWですね | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

GWですね

こんにちは。

 

先日美保ちゃんからハイチェアを譲り受け

自宅での作業効率が上がりましたラブ

美保ちゃんありがとう!

 

さて、皆様GWはいかがお過ごしですか?

 

私はGW前に秋田に帰省して来ました。

色々ハプニングもありつつ、

帰省と旅のいいとこどりをしてきましたので

のんびりYouTubeにUPしていきたいと思います。

 

 

 

第一弾は・・・

東京駅から乳頭温泉に向かいました。

 

完全に旅行ですね(笑)

 

秋田は遠いんですよ。

秋田新幹線こまちで東京から4時間(通常時)。

飛行機だと羽田から約1時間+空港から秋田駅まで車で40分。

 

こうなると、ついでに観光したくもなりますでしょ?(笑)

 

乳頭温泉は東京からこまちで2時間50分(通常時)

秋田より1時間10分手前の田沢湖という駅から更にバスに乗り換えという

温泉好きなら一度は行ってみたい秘湯のひとつなのです。

 

しょっぱなから色々ありました(笑)

GWの酒のつまみに宜しければ♪

 

 

 

そしてGWは、美保ちゃん宅でこんな事したりして過ごしています。

 

 

レギュラー以外はお休みなので

のんびり自宅作業を頑張りたいと思っています。

 

では、皆様素敵なGWをニコニコ

 

またねー!