【お知らせ】DOAXVV 生放送 今夜! | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

【お知らせ】DOAXVV 生放送 今夜!

わーん
こちらにお知らせするのをすっかり忘れていました!
 
今夜21時です!
お会い出来ましたらおねがい
 
 

#DOAXVV ニコ生タイムシフト予約】

12/15(水)21:00~
『オーナーさん大集合!ひと足お先のクリスマスパーティー!』サンタクロース
 
リアルタイムで参加できない人は、ニコニコ生放送でタイムシフト予約してね♪
 
 
 

配信は

ニコニコ生放送

YouTubeライブ

Twitterライブ

Steamプラットフォーム

から見られるそうです。

サイトの情報は こちら↓から

 

 

 

 

 

 

何故でしょう?

年末の風物詩感を感じるのは(笑)

 

皆さんと一緒に楽しいパーティーになるといいなぁと思っておりますので

お時間ありましたら是非いらしてくださいラブラブ