9月の積み上げ | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

9月の積み上げ

こんにちは~!

あっという間の9月です!

 

びっくりです!!

前回の積み上げがもう半月前ですか( ゚Д゚)

 

 

では~、経過を振り返ってみましょう。

 

断捨離。

引き続き継続中~

 

めんどくさいをやめる。すぐやる。

これはもう習慣化したかも!気づいた事はやってしまわないと気持ち悪い感じ。

 

朝晩の瞑想タイム。短くてもやる。

時々忘れますあせる

でも10分位のお気に入りの音楽を見つけたので、引き続き習慣化頑張ります!

 

失敗は経験。失敗していい。

大分、すぐトライ出来るようになって来たかも!

 

はい。

という事で。

 

なるべく身の回りをスッキリさせて、引き続き習慣化を頑張ります♪

今回プラスした積み上げは??

 

英語AIアプリ(毎日1単元)

太陽礼拝(3~10ターンを基本に週に3日~毎日)

 

英語は海外に行って帰って来れるギリギリのレベルなのですが

最近何だか英語とか海外の情報に触れる事が多くて

ある日オンラインサロンで遂にアプリが紹介されたので

入りました!

続くかは分からないけど、入ってみた!

それだけで私にしては凄い進歩だけど、継続は力なりというから

1年後に少しでもレベルアップしているとしているといいな♪

ゲーム感覚で続けてみます。

 

ヨガは暫くお休みしていたのですが

ベリーダンスの先生が2か月里帰りで

その間に見事にわがままボディになってしまい

遂におうちヨガを復活。

一人でヨガ、続くかなぁ?

やった時とやらない時の体や思考のスッキリ感が全然違うので

頑張って習慣化を目指したいと思います!

 

 

いくつになっても

学ぶって楽しいものですね。

 

皆さんは、今何に夢中ですか?

 

またね~!