あけましておめでとうございます<目標編> | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます<目標編>

 

 

という事で、寝正月2日目。

銀シャリの病院へ行き、氏神様に新年のご挨拶をしてきました。

 

 

 

 

 
去年の今頃はインドのリシケシ、
一昨年はモロッコで年を越して
久しぶりの東京。しかも、寝正月!!
 
本当は予定を組んでいたのですが、何故か全部キャンセル。
飽きるかなー?と思ったのですが、、、良きっキラキラ
 
ゴロゴロしながら友達とラインをしたり
漫画を読んだり・・・
していたら、声優になりたかった頃
高校生の頃の事を思い出しました照れ
 
物語の世界に没頭する感じ。
 
こうして好きを充電して、仕事に繋がって来たのかもしれないなぁ。
不時着(愛の)もしたいし、行けるとこまで満喫しようと思っていますアップ
 
みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
 
 
 

①色んな事をきちんと伝えていった先に自分の望む未来があるんじゃないかな?

来年も一生懸命働いて自分の望むところに少しずつ近づいて行こうと思います。

 

これは、結構達成出来たかなアップ

余計な事を色々考えすぎて動けなかったり喋れなくなったりしていたのですが、

沢山の方に助けていただくうちに

人を信頼して、思いを伝える事が出来るようになって来た気がします。

これからもマイペースで、人と関わる事を楽しめたらと思います照れ

 

 

②今年はちょっとね、明確に、力強く、目標があります。

自分を信じて。頑張ります!

 

これは残念ながらコロナで出来なくなってしまったこともあり

今年こそは!と思っているものもあります。

自分を信じて!という部分は、〇かな?ウインク

 

 

③達成したい目標の1つに

『止めようとしている感情を全部感じてみる』が加わりました。

 

感じてみた!

・・・・(笑)

うん。結構えぐかった(笑)

 

相手を不快にしてはいけないとか、

こんな風に思ってはいけないとか、

常識というか、思い込みというか、あるじゃないですか。

 

でも、感覚・感性は何かに触れた瞬間もう感じてるんですよね。

それを「ダメ」って思ったって、もう感じてるから仕方ない。

 

どう感じるかは人それぞれ。

どう感じてもいいんだ!って許すことにしました(笑)

 

結構細かく色んな事を感じているのに

社会的に生きていくためになかった事にして

自分の事がわけわからない!ってなる人、

沢山いるんじゃないかなぁ?と思いました。

よい取り組みでした音譜

 

 

 

 

今年の目標は

 

なるべくゆるく 

らしく 

楽しく 

しっかり

 

そして、

 

行動する

 

です!

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします照れ