【お知らせ】ジョブチューンお正月SP | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

【お知らせ】ジョブチューンお正月SP

【お知らせ】

2021年1月1日18時~TBSで放送予定の

「ジョブチューンお正月SP」で

しゃべらせていただいておりますカラオケ

 

今年もジョブチューンではキニシスギくん

ヤリスギくんで参加させていただきました。

2021年はなんと、お正月からお耳にかかります照れ

 

そして、Twitterでは只今

キニシスギくんでカウントダウンさせていただいておりますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日リツイートしながら、

ひえ~今年本当に終わるの~?!となっておりまして

わたくし、これから大掃除です(汗)

 

2020年のあんなことやこんなこと

のんびり振り返りブログしようと思っているのですが

え、明日?大晦日じゃない?

え・・・(笑)

 

あ・・・明日か、お正月中に振り返る・・・かもしれない?です(笑)

 

来年も引き続き、ジョブチューン

宜しくお願いいたしますウインク