韓流ブームと夏休み | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

韓流ブームと夏休み

SNSに続々と皆の夏休みが上がってきて
いいなー!ってなっています。
 
皆さんお楽しみですが?
 
私は後半に一つ楽しみな予定をいれつつ
フツーの日々です。
 
この間、(左から)みほちゃん、涼子ちゃん、ヒロツと
夏休みっぽいことをしてきました。
 
坂本繫二郎展~かき氷。
 
 
 

よく会うメンバーだったので

「夏休み!」という感じではなかったのですが

後から写真を見たら夏休みっぽかった照れ

 

 

 

 

暑いのでひっきーをしておりまして

韓流ブームがやってまいりました!

 

皆に「今更!」とつっこまれております(笑)

 

周りは3年くらい前にブームだったので色々オススメしてもらっていますよラブ

 

 

 

 

 

 

ここまで、某プライムで見られる私のオススメドキドキ

(華流もまざってます)

 

で、韓流の先輩塩ばぁからのオススメ↓

 

 

 

 

全部面白かった!

あと一本(↓)残ってるので楽しみ♪

 

 

私あんあまり恋愛ドラマって好きじゃなかったんですけど

韓国の俳優さんて、皆お芝居上手でキュートなので

ずっと見てたーいドキドキってなってますラブ

 

役者はこの中だったら

キルミーヒールミーのチソンさん

オーマイヴィーナス、主君の太陽のソ・ジソプさん

1%の奇跡のカン・ドンウォンさん

 

凄い。もう、素敵だし、上手だし、素敵アップ

 

こういう風に出来たら楽しいだろうなぁって思った。

またお芝居したくなった。

 

 

 

 

小学生の頃

夜中まで本を読んだり漫画を描いたりしていたことを

久しぶりに思い出しました。

 

何かにはまると一点集中で

寝食を忘れるタイプなのね。

 

ご飯食べて運動して働いて

オタ活にいそしみたいと思っております照れ音譜