【お知らせ】目指せ!信州のいだてん 特別版 長野マラソン2019 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

【お知らせ】目指せ!信州のいだてん 特別版 長野マラソン2019

先日長野で放送された「知るしん」が

未公開シーンを加えた特別版として還ってきましたアップ

 

長野とBS1、それぞれの放送時間が出ましたので

ご案内させてください合格

 

 

【目指せ!信州のいだてん 特別版 長野マラソン2019】

5月に放送した番組に未公開シーンを加えるなどした特別版。

満開の桜の下、1万人のランナーが駆け抜けた長野マラソン。

第1回から出場し続ける83歳のレジェンドランナーは自己の記録更新を目指して走り、

難病の友人のために出場した63歳の男性は5時間以内の完走を目指す。

今回、長野マラソンの魅力に触れようとNHKのスポーツアナウンサーも自身初となるマラソン走破に挑戦!

それぞれの思いを胸に挑んだ42.195キロ!

 

 

NHK 長野

2019年6月22日(土) 午前10:05~午前10:35(30分)

番組表

 

 

NHK BS1
2019年6月25日(火) 午後5:00~午後5:45(45分)

番組表

 

 

放送時間がそれぞれ違いますので

別編集バージョンが放送される模様です!

 

ナレーションを読みながら胸があつくなりました。

是非ご覧くださいアップ