【お知らせ】日本賞 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

【お知らせ】日本賞

【お知らせ】
12月30日(日)NHK Eテレ
午前11:04頃~放送予定『わたしたちのシューカツ大作戦』
ボイスオーバーで参加させていただきました。

年内最後のお知らせかな?と思いますおねがい
是非ご覧下さいキラキラ





今年は本当に不思議な年で
今、何だか感謝の気持ちが溢れだしてて
自分がちょっと気持ち悪いです(笑)

ブログは結構のんびりだったのですけども
ここに来るとホットできるような
優しい皆さんとのんびり交流させていただけて
とってもとってもありがたかったですハート

2019年も
宜しくお願い致しますねおねがい