【お知らせ】GOD EATER3 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

【お知らせ】GOD EATER3

【お知らせ】


メリークリスマースクリスマスツリークリスマスベル

 

先日発売されました「GOD EATER3」

名前は出ているようだわ・・・と確認を待ってのお知らせとなりました。

 

主人公の声を2つ、やらせていただいています。

分かるかなぁ~?

 

ひとつは台本をいただいた瞬間

「えっ?!これ私?!」となった、まさかの方言・・・びっくり

 

友人に手伝ってもらって、

楽しく耳コピで覚えつつのチャレンジとなりました。

私、意外と耳コピが得意なんですねぇアップうふふ

 

もうひとつは・・・分かるかなぁ?

 

是非、お楽しみいただけたら嬉しいですウインクラブラブ

 

GOD EATER 3 通常版 GOD EATER 3 通常版
7,439円
楽天

 


グリーンハート