【お知らせ】金色のコルダ Blue♪Sky 一挙放送など | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

【お知らせ】金色のコルダ Blue♪Sky 一挙放送など

 

 

明日ニコ生で一挙放送ですってアップ

 

トゥッフライッ音譜

 

私も見られるかしら?

懐かしいですねおねがい

 

 

9月頭にステラコンサート

中旬に15thイベントがあって

衣装のことを考えたり

パンフレットの撮影なんかもあって

15年目もコルダと共に歩めること

とっても感謝していますドキドキ

 

 

 

 

アニメと言えば

ペルソナ5は今週末16話放送予定で。

何クールなんでしょうね?

 

志帆ちゃんは2話、3話の登場でしたけれど

その後リハビリ頑張ってるって杏ちゃんが見守ってくれていて

なんだか嬉しかったですおねがい

 

私も見逃し配信などで

怪盗団のみんなを見守っていますよアップ

 

 

 

 

あ、今週末と言えば

TBS「ジョブチューン」も放送されます!

 

今回はキニシスギくんも居るんじゃないかなぁ~音譜

(編集があるので断言しづらいところですが)

 

是非ご覧くださいウインク

 

 

 

あっ

明日㈮10:55~11:25

日本テレビ「それ行け!アンパンマン」

げきじょうばんだい29だん「ブルブルのたからさがしだいぼうけん!」(後編)

副音声を担当しています。

 

 

 

お知らせいっぱい書いちゃったチュー

 

暑さ厳しい夏ですが

いい感じに、楽しんで参りましょうね~アップ