うなりくん凱旋パレードのことなど♪ | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

うなりくん凱旋パレードのことなど♪

こわんばんは流れ星

まずは、楽しかったうなりくん凱旋パレードを
Twitterで振り返りルンルン









↑このあと、うなりくんと私は踊りながら輪の真ん中へ移動(笑)

楽しかったですねぇルンルン
本当に、これからのうなりくんから目が離せません!

帰りに参道でうなりくんクッキーをゲットして
現場に持っていきましたよ。
うなりくんグッズもこれから増えるかなぁキラキラ




さて、私はここのとこずっとアタタメテ来たやりたいことを
片っ端からやっています。

ウフフハート

楽しいですねぇキラキラ

もっと集中して参りますよニヤリチョキ

空き時間も満喫中~イエローハーツ