今週のジョブチューンは~!!! | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

今週のジョブチューンは~!!!

さて、続きましては~

今週末
8月5日(土)19:00~TBS「ジョブチューン」
キニシスギくんも出演予定回ですが…





そうなんです!

弊社の大先輩、
野沢雅子さん
トップナレーターの服部潤さん
そしてマネージャー(偉い人ですニヤリ)
が出演ですキラキラ

声優、ナレーター、青二プロダクションに興味のある方は
是非是非御覧くださいねキラキラ

他社様のパートもとっても面白くて
わたくしスタジオ見学させていただいたのですが
ずっと笑ってました爆笑

スタッフさんも、普段ナレ録りの現場で見るのとはまた違った様子が見られて
とってもワクワクしましたルンルン


是非ウインク