舞台にお越し下さる方へこぼれ話と”当日券あります!” | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

舞台にお越し下さる方へこぼれ話と”当日券あります!”

まずは~当日券のお知らせ星




そして~



!?

今日から(月)までお祭りですって爆笑
お時間に余裕のある方、寄り道もいいかもしれませんてへぺろキラキラ




さて、
今回満席を頂いておりまして、
自由席なので、御早めのご来場をオススメしております。
開演5分前を過ぎますと、
見辛い席になってしまう可能性が有ったり無かったり…

そして、
会場のお手洗いが二つしかないので
特に、買い食いを楽しまれてから来られる方(笑)は
※出店は(日)の22時迄だそうです!!!※
伊勢○など、近場でお借りして頂くのがオススメです。

どうぞ宜しくお願い致しますおねがい


因みに、
新宿三丁目c5出口を出て右を見上げると…



梟さんがいるこちらが
Space梟門ですルンルン



今日は朝から能登さんのゲネプロを観てきました。

………滝汗

皆まで言うまい。



最後に、サポーターズグッズのご紹介ルンルン




ではー、またー爆笑ラブラブ