新年会でした♪ | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

新年会でした♪

先日事務所の新年会がありました。

同期の小松のスピーチが
尖ってて、感動しました合格

先輩方もとっても素敵でカナヘイきらきら

気付いたら、頼もしい後輩もたくさん増えていて。

この事務所に居させて頂いて
有り難い御縁をたくさん頂いていますラブラブ

稼いで恩返しだっ気合いピスケカナヘイハートカナヘイきらきら



皆様
青二プロダクションを
今年も宜しくお願い致しますドキドキ









追伸
夜神楽と高千穂峡の写真は、加工したのですよ…。
つまり…私的には……
感動を妄想で盛りましたてへぺろうさぎ