さんまと青ネギのスパゲティ 高野豆腐など | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

さんまと青ネギのスパゲティ 高野豆腐など

どじょうはねぇ~・・・土壌味?

ちょっと土の味がしました(笑)

 

さ、久々にクッキングUPしますよ~ルンルン

 

あ、お料理はしてますよ?

新作はあんまり手を出してないのですにやり

 

 

 

さんまと青ネギのスパゲティ




 

最近値上がりが心配されているさんま。

 

これ、近くのバーで食べてとっても美味しくて、

まさか3分クッキングでレシピが出るとは!!

 

また作りますウシシ

 

 

 

そして、高野豆腐といんげんの炒め煮




レシピは本より♪



3分クッキング 2016年10月号
3分クッキング 2016年10月号
440円
Amazon

 

お豆腐って足が速いけど、高野豆腐は長持ちだし味がしみしみしてて美味しいですねラブ

 

 

寒くなってきて睡眠時間とアンニュイ時間が増えてきましたショック

美味しい物と楽しい人達から元気を頂いて、

素敵な冬にしたいものですアップ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

(月)~(土)11:45~日テレ「キユーピー3分クッキング」副音声


(月)~(金)22:30~ディズニーJr「オリビア」オリビア役
http://www.disney.co.jp/tv/junior/program/14/oribia_cc.html


11月5日(土)19:56~TBS「ジョブチューン」キニシスギくん


(日)7:00~日テレ系「遠くへ行きたい」副音声
http://www.ytv.co.jp/tohku/