鶏肉とキャベツの粒マスタード蒸し♪ | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

鶏肉とキャベツの粒マスタード蒸し♪

こんにちはー爆笑

雨が続いた後の晴れの日は
ここぞとばかりに洗濯物を干しまくって
お布団もふかふかにして
幸せですねー晴れキラキラ



さて、
お料理の腕より
レシピを見たときにどれが簡単そうか見る目が
すっかり上がった気がするわたくしですが(笑)

今週の3分クッキングも、とっても簡単でした~( ノ^ω^)ノ





炒めるのかと思いきや、蒸すんですね!
ほっとけばいいからこれ、超いいニヤニヤキラキラ

レシピ➡http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20160906.html



あとね、頂き物のこちら!





アフタヌーンティーのものなんですけど、
このままチン出来るし、
なんなら蓋明けてこのまま食卓に出しても可愛いし、
女子力高くないですかっ!?

有難うございますラブラブラブ



最近すっかりおうちをenjoyしておりますが、
週末は毎年恒例の出張があったりルンルン

秋とともに、私も深まりたいです~照れ

皆さんは、どんな秋にするのかなぁ~?照れルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


~~~~~~~~~


(月)~(土)11:45~日テレ「キユーピー3分クッキング」副音声


(月)~(金)22:30~ディズニーJr「オリビア」オリビア役
http://www.disney.co.jp/tv/junior/program/14/oribia_cc.html


1(土)19:00~TBS「ジョブチューン」キニシスギくん


1(土)23:00~NHK ETV特集「私たちは買われた~少女たちの企画展」朗読


(日)7:00~日テレ系「遠くへ行きたい」副音声
http://www.ytv.co.jp/tohku/