烏森神社(新橋) | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

烏森神社(新橋)

七夕~ラブラブ

今夜は晴れそうな予感ですね流れ星




先日仕事終わりに、新橋の烏森神社にいってきました。

薄々気付いていたのですが、
わたし、つかれやすい体質だったんですね。

つかれやすい。。。

つかれやすい。。。

憑かれやすいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



はい。
スピリチュアル信じねーし!
な方はまた今度ね~( ゚∀゚)ノシ



で。

先日神社トークをした影響を受け、
スタジオの近くの烏森神社に寄ってみましたキラキラ

都会の中の。。。





通りかかる度に、新橋でレギュラー決まったら来るねニヤリ

って話しかけていたんですけど、
えぇ、新橋でレギュラーなうですよびっくり

随分来るの遅くなっちゃったアセアセ

中に入ると。。。





え?
そ、そんなに人気でしたっけ????

何か、限定の御朱印がある?らしい?です。


私は御朱印集めてないので、階段を登って本殿へ。



( ゚д゚)ハッ!




(゜Д゜≡゜Д゜)?




゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



あるところ(行って確かめてみてね)から、
空気が、気が変わりましたキラキラ


神社すげー!
結界すげぇぇーーーキラキラキラキラキラキラ

祓いたまえ清めたまえ。。。



仕事前に寄るのがいいかも~おねがい

はぁ~
スッキリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



何か、また七夕に遭遇したので、
参加してみたニヤリ





届けたいのは感謝の気持ちハート



今日も素敵な1日を~おねがいラブラブ