今週もクッキング~♪ | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

今週もクッキング~♪

おはようございます爆笑

今朝も朝活から元気に出勤~DASH!

あれ?朝活のはなしブログに書いたっけ?
ツイッターにしか書いてないかも?
むふふ。
また書くねニヤリ

ちょっとバタバタしていたのだけど、
合間を見付けては作り置きしてましたよルンルン

やり始めると、疲れた時こそ手作りのものが食べたくなって、作り置きの有り難さを感じています~キラキラ
その場でぱぱってやれるのが本当は一番なのでしょうけど、まだまだヘタレさんです笑い泣き



さて、今週の3分は~?




レシピ➡
http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20160523.html


うま~( *゚A゚)

3分クッキングは私の中では「時短料理」ではないんだけど(笑)
その分ちゃんと下味とかひとてま分の味がでてますよねぇ~キラキラ



で、時短の作り置き~ニヤリ
(初めて作ったものだけ)








私はメインどっさりは食べられない方なので、サラダ多めおにぎり

今週もちまちましたいと思っています爆笑




あとねー、
今日からマンスリーで楽しみなことが始まります。
終わった頃にご報告など、する、かも?

あとねー、
朝ヨガも始めたよ照れ

ふっふー。
夏モード、入って来てますキラキラ

皆様も素敵な1日をね~ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


(月)~(土)11:45~日テレ「キユーピー3分クッキング」副音声

(月)~(金)21:30~ディズニーJr.「オリビア」オリビア役

3(金)19:00~TBS「爆報!THEフライデー」ボイスオーバー

4(土)19:56~TBS「ジョブチューン」キニシスギくん

5(日)6:30~日テレ系「遠くへ行きたい」副音声