食べよう♪ | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

食べよう♪

3分クッキング
副音だと、より親切な説明で、試してみたくなります

結果、毎度の作りすぎ

ダイエットどころか順調に成長中です…
お腹周りが…


ドンマイ(笑)
私も今クッキングしつつ、30日スクワットチャレンジ中~爆笑
美味しくいきましょう~ふふふ~ルンルン



さて、今回はわたくし、じゃがいもですキラキラ
帰宅路に若いおにーさんがやってる八百屋があってですね、
100円だったの!

わーい口笛




新じゃがと干し椎茸のバター醤油炒め
http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20160518.html


これ、じゃかいもなしでも美味しいつまみになりそうキラキラ

そして、今回から
写真が美しいと思いません?
(* ̄ー ̄)

3分クッキング解説放送のスタッフさんに
写真がイマイチですね!と、
ご飯が美味しく撮れるアプリを教えて頂きましたキラキラ


料理の腕前が上がったかのような錯覚(笑)

フーディーというやつです。
皆様も宜しければニヤリ


さて、余ったじゃがいもで、シーチキンあえ。




我が家は暫くの間主食がじゃがいもになりそうですチュー



食器もイマイチですねぇ~
というダメだしも頂きましたが、
多分そのうち素敵になる予定です~アセアセ

最近集まって来ているのです。




左は富美子様にいただいたワイングラス。
カップは大分の新井真之さんという方の作品を銀座で購入。




そして両親から本気のセットが送られてきたよ!



徐々にね。
おうちがおうちらしくなって行く年代です。

(月)~(土)日テレ11:45「キユーピー3分クッキング」副音声
引き続き宜しくお願い致しますお願い


※※※


(月)~(金)ディズニーJr21:30「オリビア」オリビア役
(日)日テレ系6:30「遠くへ行きたい」副音声

あと今週は(金)にボイスオーバーが。
また書きますねウインク