ナナイロノ… | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

ナナイロノ…

キニシスギくん!?:

前回番組を見ていたのに、朱ちゃんどこーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3??と気づけないまま番組に夢中になっていたような…。
キニシスギくんだったのですね。いっぱい喋ってましたよね。分からなかったー(>_<)



おはよーございまっす! 
七色voice、佐藤です(笑)

んふふー、ご視聴ありがとうございます爆笑
多分今週の(土)夜も「ジョブチューン」あると思いますので
私の少年voiceをインプットして下さいねてへぺろ



今日も素敵な1日になりますようにアップ

会いたい人に会えて
やりたいことが出来て
ほっとするヒトトキがありますようにラブラブ

きっとあるよおねがい




頂き物のプリザーブドフラワーと
頂き物の(多分)ローズクオーツですキラキラ