金色のコルダ4 コルダモデルのVITAも出るよ! | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

金色のコルダ4 コルダモデルのVITAも出るよ!

PS VITA用「ネオロマンスゲーム 金色のコルダ4」が
いよいよ3月10日に発売です!

支倉仁亜役で出演させていただきました。


そして秋からも側に居てドキドキということで、

夏よりもさらにパワーアップされた世界が広がっているかと思われます。


ニアさん、今回もたくさん応援させていただきましたラブラブ


金色のコルダ4/コーエーテクモゲームス
¥7,344
Amazon.co.jp


そして~、

念願叶って、VITAにコルダモデルが出た

ものの・・・


何と、


4コもあって選べませんっ\(゜□゜)/


うーん、嬉しい悲鳴ってこういう時に使うんでしょうねぇ。


私的には、リリちゃんか夜空がいいなぁ~と思っていたのですが、

無いのでー・・・


かなでちゃんドキドキ

も、いないのでー・・・


迷いに迷ってデザインでぽちってきました。


受注生産なので、ソフトの発売日に間に合わなそうですが、

皆を後から追いかけます合格


コルダVITAはこちらから→http://www.sony.jp/playstation/store/special/psv