DOAありがとうございました! | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

DOAありがとうございました!

出演させていただいたゲーム
「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate: Arcade」の
全国大会にお邪魔させていただきましたビックリマーク

出演したアーケードゲームを
達人の皆さんがプレイしているところを見られるなんて
なかなかありません!!


プレイ中の手さばきや熱い試合とは裏腹に
プレイヤーの皆さんが冷静沈着で、
うおー!これがプロ(?)かぁ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
と、感動してしまいましたアップ


プレイは見るだけで血がたぎるんですねっドンッ


燃えるMC齋藤さん、
スーパー解説闇マさん、
冷静なコメントを繰り出す早矢仕プロデューサー、
可愛いのプロフェッショナルあいぽん。


そして、全国のプレイヤーの皆さんとご一緒出来て、
とてもアツい1日となりました合格


いつか(私のやらせていただいた)女天狗さんも
大会で見られたらいいなぁ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.









そして、楽屋にて、
舞台「ナイリビ」以来何年ぶり!?にあさぽんさんにお会い出来たり、
「こんにちはアン」以来の日高里菜さんとお会い出来たり、
大会から楽屋まで、本当に素敵な1日をいただきましたラブラブ

感謝ですドキドキ