最近のこと。 | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

最近のこと。

1年ちょっと振りに喉が腫れて、
「風邪ひかないもん!風邪ひかないもん!」と唱えながら
数日を過ごしていました。

ニンニク注射と葛根湯とリポDと・・・

薬以外の色々な力を借りて、悪化せずに済みました。

あー良かった良かったニコニコ


仕事にも支障なく・・・

ちょっとぼーっとしちゃって受け答えがおかしくなっていたけれども、

普段もアレなのでバレなかった(苦笑)





そんなタイミングで、

空気清浄器なるものを導入しましたよ。


【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-D50W/シャープ(SHARP)
¥価格不明
Amazon.co.jp

そろそろ加湿器を新しくしなくちゃ・・・と思っていたら、

タイムセールしてたのでポチっちゃったあせる


プラズマクラスターって何?!

効果はイマイチよく分からないのですが、

加湿器が新しくなったので良いことにしましょう合格





極力家から出ずに、読書をしていました。

今、インプットの時期なのですね。

経済書から芸術まで、幅広く。


心を鷲掴みにされたのはこちら。

吉田都 終わりのない旅/吉田 都
¥2,376
Amazon.co.jp

時々やらなくちゃいけないことと、やりたいことと、

出来ることと、出来ない事と、

よくわからなくなってしまうのだけど、

自分の道をひたむきに歩んでこられた方の言葉は

まっすぐに胸に刺さりました。

昨年見た吉田さんの踊りを思い出しました。

また拝見したいですラブラブ

来月、ある方のコンサートに行くことにしましたアップ

なかなかなお値段なのですが、

生きているうちにしてみたいことはしなくてはねビックリマーク


そろそろ私のエンジンがかかってきたようですべーっだ!